[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あした
明日は秋葉原のイベントに行きます。
あの会場、めちゃ久しぶり~。
駅から近いし空いてれば好きな会場なんだけどね(笑)

たぶん明日は混むんだろうな~あぅあぅ。

明日はまさかの三次元コスだよ。
帰ったらヅラセットすんよ。

耐熱のいいやつだからたぶん簡単にできる…はず!
うまく後ろに流せるかな。
自分の髪の毛すらセットできないのに。
心配だ!

あ、明日はあんまりでかくならなくていいんだよね。
+3~5センチくらいでいきます!

あ~でも朝はやいし、起きれるか心配(汗)
会社に行く時間と変わらないよ!
がんばる!

あ、カメラのデータ取り出さないと!
写真いい感じに撮る場所あるといいな~。うきうき。
[2008/10/31 20:18] | 日常 | コメント(0) | page top
<<起きられない! | ホーム | この寒さに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
