[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋葉原でルキズ
20081101212845
本日は秋葉原でルキズやってきました~!
6人もそろったよ!

めっちゃ楽しかったー。
冴太さんとも初めて合わせとかできた!
そして世間の狭さを知った(笑)

最初はヒゲ(桧山)@ライさんがすべてを持っていくかと思ったら、御子柴に奪われたね。
御子柴は強かった!
いや、呼び捨てなんてできない。
これからは御子柴さんって呼ばせていただきます。

途中からみんなのキャラクターが壊れ初めて、キャラ名で呼んでなかった。
ライさんは早々にヒゲって呼ばれてたし、冴太さんなんか初めての合わせなのにスケキヨって呼ばれてたもんね(笑)
真幸さんくらいか、ちゃんと呼ばれてたの。

もう、すっごい楽しくて、久しぶりに腹筋痛くなった。
早く家帰ってデータ見たいな~。ウキウキ。
[2008/11/01 21:28] | 日常 | コメント(0) | page top
<<結構キツキツ | ホーム | 起きられない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
