スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
封神演義あわせ~
20081110201445
20081110201442
20081110201440
日曜日は封神演義あわせにおじゃましてきました。
総勢19名…が、あさおさん脱落により18名に。
その後、大丈夫だっただろうか…!

キャラは王天君でした。
衣装作らないキャラを選んだばっかりに、なんか自分を追いつめた感があります。
衣装以外でがんばらないと!みたいな。
でも青塗りは無理なので、白塗り+青ハイライトくらいに留めておきましたー。
自分的にはまだ薄かったかな…と思ったんだけど、時間も無かったから諦めて更衣室出た瞬間に子供に会いまして…

すっごい避けられたーヽ(゜▽゜)ノ

その後、お父さんが「こ、こっち来なさい!」みたいな感じで子供の肩つかんで歩いてったよ。

ん。大成功。かな(´w`)

みんなにも似合うって言ってもらえた。
むしろ、普段のコスの時もそれくらい濃くした方がいいよ。って言われた。
えぇぇえぇー(゜Д゜)

じゃあ次がんばるね(笑)

写真は寒さのため早々に充電地が無くなり撮れなくなっちゃったんだ。
写真くださいーお願いしますー。

このメイク生かしていろんな写真に写り込んでやりました。
ここ亡霊や怨霊や幽霊がいるよ!って言われるくらいの不気味さでした。
自分でも洒落にならないくらいに怖かったです。
写メの3枚目を参照するといいよ!
マジこわいから!
すてき師弟に迫る怨霊いるから(笑)
…みんなの写メや写真を台無しにしてごめんよ!

ヨウゼンをノミで攻撃してみたり、ダッキに甘えてみたり、太公望と融合を果たしてみたり。
フリーダムではありましたが、そこそこの達成感はありました。

全然写真撮れなかったから、ここまで集まらなくてもいいのでまたやりたいですー。
王天君はあんな爪してますが、かなりの機動力なので写真撮るのも楽々だよ(笑)

あさおさんもせっかく作ったしさ。
またやりたいよね!

あと、アクセありがとう!
とってもとっても助かりました!
きれいに拭いてからお返しするね。
身体お大事にー!

参加された方々もお疲れさまでした。
わかヨウゼンがあまりに美しすぎてどうしようかと思った。
あと満天ダッキも妖艶だった。
あんなんがオイドンのママだなんて。役得役得(笑)
もちろん幸ダッキもかわいかった。
けど幸ダッキはなんかヨウゼン入ってたよね(笑)
黄家好きだけどヒコブンに興味の無いわたしは、やん飛虎が聞仲の嫁入りを断り続けてくれたのがたのしかった(笑)
スポンサーサイト
[2008/11/10 20:14] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ショックなできごとが… | ホーム | 神奈川グレン団オフ会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
