スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真こうしんー
img20080105_t.jpg


お正月はグレンラガンを見ながら写真をちまちまレタッチしてました。

泣いたー。ちょう泣いたよ。
ネタバレすぎるから書かないけど、あの人が死んだあたりから数話泣き通しだったよー!

やれるもんだったらカミナやりたいなー。
無理だけどさ。
ヨーコもやってみたいけど、あのバディも無理だー(笑)
気の迷いで一回くらいはやるかも。

そして一番やりたいのはヴィラルかな。
あの頭弱いところがたまらないよ。
そしてなんであんななM子なんだ。
この表情とかたまんないよね!

ま、機会があれば。
スポンサーサイト
[2008/01/05 16:27] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あんぎゃー! | ホーム | 歌ったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
