[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぐってり
仕事が微妙に忙しくてぐったりだよ。
メンバーの1人が体調不良で今週ずっとお休みなんだよね~(´ω`)

帰る時間はそんなに遅くないんだけど、うちは基本的に即日回答なんで、定時までが勝負なんだよね。
だから残業なんかはめったにないんだけど…いや~一人減るとキツいよ。
今日もSKちゃんがケアレスミスしちゃったし。
みんな忙しくて集中力無くなってきてるな~て感じ。

危険だ。
SKちゃんの体力とわたしの精神力がやばい(笑)
忙しいとイライラしちゃうから、気をつけないと!

明日も忙しいだろうけど、今日も家帰ったら呑んじゃうもんね!
呑まなきゃやってらんねーぜ!
[2008/11/19 18:35] | 日常 | コメント(0) | page top
<<食べ過ぎ | ホーム | キムチ鍋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
