スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学校でルキズ
20081123095228
20081123095225
豚の角煮を天ぷらにするとうまい。

昨日のアフターで北海道(という名の居酒屋)に行ったんですね。
そしたらそんな高カロリーな食物があったんですよ。
食べてみたらめっちゃおいしかった!
ライさんと二人してグルメリポーターみたいな反応しちゃったもん。
肉好きなら一回は食べていただきたい!

で、イベントなんですけど(笑)
学校イベントってことで、ライさんに「ルキズいっぱいいるよ」って言われたけど、うちら一組だけだった。
あるぇ~?せっかくの学校なのになんで?
自分的にははまってるんだけど、世間はそんなもんなの!
放送終わったらそんなもんなの…切ない!

二人参加だから家にある用途不明な一脚だか三脚を持っていったが、やっぱり使い方がわからなくて相違工夫してツーショ撮りました(笑)
携帯と化粧ポーチとタバコと鞄とカメラのふたを組み合わせて、かなりの枚数撮ったよ。
やっぱり使い慣れてるものの方がいいよね(違)

最初は場所がなくて二人してぼーぜんとしてたんだけど、後半は空いててよかった。
もしかして私たちが喧嘩(の写真を)はじめたからかしら。
机とかイスとか倒しまくりだったから。
まあみんな二着目に着替えに行ったんだろう、と解釈して自由に場所使った。

怪我写真も撮った。
黒板使って写真撮ったりもした。
森田もやりたい放題だった。
誰もつっこむ人いないとフリーダムだけどちょっと寂しいよね。
スタッフさんに写真撮ってもらったんだけど、いい構図だった。
さすがにうまいなーと思ったよ。
こちらの意図にも気がついてくれて、よいスタッフさんだったー。

あ、喧嘩写真撮った時に手前に人が欲しくなったんだけど、御子柴さんがいなかったので仕方なく自分が代理させていただきました。
すぃませんっした!

アフターでライさんといろいろはなしたよー。
なにげに10年近くお知り合いだったんだけど、イベント行くの初めてだったり。

二人して泣き虫で泣き所が一緒だったり。
銀魂につっこみいれたり。
ワンピの麦わら海賊団員の性癖について語りました。

楽しかった。
またイベント行こうね~。
わたし、勲できなくてごめんね(笑)
残念な結果になってもいいなら一回くらいはやってみて絶望感を味わってみたいがヅラとか用意するのが面倒だよね~。
てことで、総合的に無理でした(笑)

写真は今日の夜か明日送ります~。
またルキズやりたいなぁー!
スポンサーサイト
[2008/11/23 09:52] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ジャンプ | ホーム | 学校いってくる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
