スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャンプ
まずは、REBORN!

表紙の正チャンがかわいくて、思考が一瞬止まったよ。
やーめーてー!
かわいいよ。伸びしてるよヒョロイよ。お腹出てるよ無防備だよかわいいよー!!

本編の逆ギレ正チャンには萌えなかったんだけど(笑)雲雀の件が出てきたところでチョイ頭パーンしそうになった。

ゴッドはあの頑固な雲雀がみんなを欺いたり正チャンに協力したりしないといけないくらい緊急事態なんだ、って事を言いたいんだよね。
まさか雲雀が10年たって意外に丸くなったとか言わないよね!
しかもボンゴレとか関係ないとか行ってたくせにツナ(ボンゴレ)に協力しちゃうなんてどういうこった!
はっ、逆の発想で、ツナが雲雀の扱いになれたとかそういう…て考えたらパーンしそうになった。

雲雀は意外にムッとしつつ言われたことやったりするからなぁ。
そんなんだったらかわいいじゃないか。
いやそんなことないのわかってるけど!

あと正チャンが白蘭に24時間監視されてたとか!!
いやもう、ないわー白蘭さんそれはないわー(笑)

でも正チャンは知っててその環境に甘んじてたんだよね。
そりゃあお腹もいたくなるわ。
どんな気持ちでトイレ行ってたのかと思うと顔がにやけちゃうよ。
もうね、スッゴい恥ずかしいんだけど、おなか痛いし行かないわけにはいかないんですよ。
でも白蘭さん見てるし…どうしよ…。

て、真っ赤になったり青くなったりする正チャン想像したらかわいくて萌えた。
あの子ドMですね。いやむしろ、ドマゾですね。はぁはぁ。

あながち同人誌は間違って無かったということですね。
すごいや!

ワンピ
蛇姫かわいい。
許されるならコスプレしたい。
しかしワンピは飛び飛びで読んでも面白いのがすごいぜ!

バクマン
続きが気になる。

銀魂
だまされたー!!!
くそぅ。悔しいぜ!
空知だから好きだよ!

犬丸…だっけ?
ちょっとだけ読んでそっと閉じてしまったよ、ごめん。

本日はこのテンションで多摩に行ってきます。
このテンションでミルフィやってきます。
白正だよ!このテンションで!!(もういいから)
スポンサーサイト
[2008/11/23 10:26] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ヴァリアーの事書くの忘れてた! | ホーム | 学校でルキズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
