スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パルテノンでミルフィ
20081124082412
絶対似合うと思ったのに、ものすごく似合いませんでした。
どうりでミルフィいないわけだよ。

本日はパルテノン多摩で白蘭やってきました。
いやー。あのね。
宮殿と言う言葉にだまされちゃいけない。
一般の方の憩いの場だったよ。
普通にピクニックしてた。
てか一般人もちょっとは珍しがろうよ!
普通にご飯食べてないでさあ!

写真はウロウロしまくったあげく、そこそこいい場所を発見しました。
最初にあそこ発見できてたらよかったのになー。

ある程度撮ったので早々に撤退。
2時半とかだったよ(笑)

かなり早いけどご飯にすることにして、見かけたラーメン屋に入ったらなにげにおいしかった!
もうちょいお腹空いてたらよかったなー。
ピクニック気分でお菓子食べちゃったから(笑)

それからお茶して暗くなるまでだら~っとして、クリスマスイルミネーション見ました。
寒かったけどきれいだったよー。
その間、たぶん2時間くらい?

ずっとミルフィオーレのパラレル学園物の話してました。

最初は時系列で話を作っていったんだけど、イベント毎に告白したり何したりでめちゃくちゃになったので最後の方は「もういいじゃん、適当で!」てなった。
入学式とか体育祭とか文化祭とかクリスマスとかバレンタインとか、いろいろあるじゃん。
時系列とか無理だよ。

その後はカラオケ行って帰ってきたー。

総合的に1日遊んだので楽しかったです(笑)
スポンサーサイト
[2008/11/24 08:24] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<友達いないねん | ホーム | ヴァリアーの事書くの忘れてた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。