スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
友達いないねん
20081125234210
本当は青春したい阿仁屋(笑)

友達ほしいねん!!

何この切ない写真!
ひとりぽっちじゃん!
自分撮りに定評のある天野さんですが、最近は意図しない写真が撮れてびっくりです(笑)
(後ろのまったく知らない方すみません)

そういやルキズ見てる時、恋愛シミュレーションみたいだな…と。
阿仁屋は結構早くフラグ立って、意外にデレなところを見せてくれるんだけどなかなか落ちない。
新庄は最後まで落ちない難キャラ。
でも落ちたらデレキャラ(笑)

御子柴はすぐ落ちるけど若干ヤンデレ気味に…て、あ、これ原作にもドラマにもいない御子柴さんだった(笑)

冴汰さんは早く違うイメージ付けないとずっと言われると思う。
わたしに!(お前かよ!)

ちなみにプレイヤーキャラは川藤先生のつもりでしたが、新しいニコ学野球部でもいいよね。
え?恋愛シミュレーションは恋愛シミュレーションですが、男同士ですけど何か?(笑)
スポンサーサイト
[2008/11/25 23:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ゲームやりたい | ホーム | パルテノンでミルフィ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
