スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
?
わたしがあまりにドアラドアラレオライナっていうから会社の先輩が野球場に連れてってくれました!
でも初めてだから何がなにやらで、よくわからないうちに先輩達がいなくなって、先輩達が座るはずのイスに知らない人が座ってる。なぜ…?

まぁまだ始まってないから球場ウロウロしようーって散策してたらグラウンドにツバ九郎が!
え、今日ってヤクルトスワローズなんだ。
相手はどこだろう。

使い慣れないコンデジだったんで、もたもたしながら写真撮ってたら、レオとハリーホークさんが!
なぜ西武とソフトバンクが?
まあいいや。レオに会いたいレオに!

ってウロウロしてたらライナ発見ーっ!
実物はなんか微妙に汚かったよ(笑)
周りのファンが「最近パフォーマンスがよくない」って言っててライナ落ち込んでた。
ライナに「今日初めて球場に来たんだ!」って言ったらすっごい驚きつつも喜んでくれた。
なんて話をしてたらドアラ発見ーっ!

大興奮で追いかけて、触ったか触ってないか位で目が覚めました orz

使ってるコンデジが今は壊れてて使えないやつだったり。
ヤクルトと西武とソフトバンクと中日がなんでいるんだとか。
ライナがいるのになんでレオがいないのか、とか。
ドアラの周りに人だかりがない、とか。

すっごい夢らしい夢だよね!
自分に都合良すぎ(笑)

普段夢なんてみないのに、夢見るくらいマスコットに会いたいんだね…(笑)
来季は野球場に行くぞーっ!
スポンサーサイト
[2008/11/28 08:40] | 日常 | コメント(0) | page top
<<これから新宿! | ホーム | 20世紀少年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
