[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっとジャンプ見たー!
うおおぉぉおおいぃ!

何あのほのぼの家族ー!
みんながみんなを嫌っていて殺伐としてていいぜぇぇ!
鮫が唯一の突っ込み担当とか、どんだけまとまりないの!

てか愛あるDV来た!
何あのわがまま坊ちゃん!
そんでもってそのわがままちゃんと予測してるスクが愛おしすぎる。ワナワナ…っ!
明らかにあれはスクに対する嫌がらせだよ。
むしろどれだけスクが自分を愛しているか試してる寂しがり屋ボスちゃんとか想像したらキモカワイくて萌えた。

だってご飯スクが持ってくると思ったのに訳の分からない隊員が持ってきたら、そりゃあ切れるわー。仕方ないわー。
きっと後で落としたヒレ肉食べさせられるよー。
スクには是非キッパリ断った所をボスちゃんに髪の毛鷲掴みにされてヒレ肉に叩きつけられていただきたい。
ハァハァ萌える。

(駄)王子カワイー!!
いままでスクがボケボケだったから会話が進み辛かったけど、今回は鋭い突っ込み担当が来て、良い感じになったねー。
容赦なく背中に指す王子萌え。
なんとなくあのマーモン(仮)にじゃれてれように見えてかわいかった。
や、お互い本気で嫌いなんだろうけどね(笑)

レヴィまじきもい。
ウィンクすんなよ。アイコンタクトとかマジうぜぇ!死ねっ!
って本気で思った。
あさおさんが10年後レヴィやったら本気のDVになるからやめた方がいい。
酔った勢いとかじゃなくて殺意を持つよ。
それでもやるってんなら早速予定入れようぜ。
あさおの本気をオレに見せてくれよ!
しかし新年早々、血の雨が降ることになるがな(笑)

オカマは陰が薄くなったようにみえて、ちゃんと落とすところは落としていくね。
さすがお母さん。

とりあえずボスちゃんが出てないけど、たいそう楽しめたよ。
でもボス早く出てきてー。
このまま引っ張られたら登場時どうなるかわからん!
コンビニで奇声をあげかねないー。
発情期の熊のように鼻息荒くウロウロしかねない。
若干通報クラス!

ボスが出たジャンプ見に行くときはちゃんと化粧してから行こう。

年内にでるかな。
出なかったら出なかったで寂しいが、出たら出たで冬コミが恐ろしい。
冬コミ、ヴァリアースペースなんて人多すぎで圧縮死するんじゃなかろうか…!

ボスのコスもしたいが、マーモン(仮)もしたいー。
これから多くなりそうだけどねー(笑)
[2008/12/03 08:24] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ジャンプ感想 | ホーム | 腰痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
