スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャンプ感想
気がついたら前の日記はREBORN!の感想だった(笑)

スケダンの人気投票に危うく泣きそうになりました。
スケダンはライさんの日記見て楽しみにしてたんだよねー!
でも人気投票で泣くって普通にナイナイ!って思ってたのに。
気がついたらウルウルしとったワイ!

ボッスンが普通に可愛くてよかったよ。
1位でよかったね!まあ内容的にそういう感じではあったけど。
最後までハラハラしたよ。
スイッチやらヒメコに抜かされてたらどうしよう。とかさ。
前例があるじゃない?(笑)
人気投票ではなかったけど。

しかし生徒会も美味しすぎる。
やるならスージーか。
男性陣なら誰でもいい。
自分でいうのもなんですが、椿でも副会長でもチャラ男でもいけると思う。
早くコスしたいよー!

銀魂は、最近なんかつまらなくて見てなかったんだけど、今回は面白かった!
やっぱりオタクネタ入ると面白いなぁ。
銀魂はくだらない事を大きく書くのがいいと思うよ。

しかしまさかトッシーが来るとは思わなかった!
土方ファンはあれ、いいのだろうか。
まぁ銀魂だし…いいんだろう。

ネウロ。
なんかもうどう言っていいのかわからんよー。
弥子ー早く復活しておくれー。
やっぱりネウロと弥子が普段のDV生活をやっているのが好きなんだよー。
てかもうシックスとかどうでもいいので、最初の頃みたいな話が読みたいよぅ~(涙)
ちなみに弥子がやりたいのですが、みんなにはネウロと言われます。
笹塚さんもやりたい。
誰か部下募集。

バクマン。なにが面白いってのはないけど、やっぱり見ちゃうんだよね。
ジャンプの仕組みが見られるしね。

最近のジャンプはあと両さんの孫くらいしか見てないんだけど、REBORN!で天元突破状態なので大変楽しいです!
スポンサーサイト
[2008/12/03 21:47] | 日常 | コメント(0) | page top
<<息が白い | ホーム | やっとジャンプ見たー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。