[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はお風呂に入らなくちゃ
昨日はお風呂に入りそびれて、今朝ガタガタしながらシャワー浴びてきた。
やっぱり今の季節は寒いから今日はちゃんと入るぞー…て事で言ったんだけど「天野さん、語弊が生じるよ」て言われた。

確かに。
まるで何日もお風呂入ってない人みたいだよね(笑)

でもグレンラガンの世界でも、頻繁にお風呂に入るー…って感じじゃなかったよね。
それどころか歯も磨いてなくて、そんなんでも気にしないーみたいな。

ヴィラルは都の人だから清潔だといいな…。
獣人だから匂いとかキツそうだし(笑)
[2008/01/16 18:27] | 日常 | コメント(0) | page top
<<禁酒の日 | ホーム | 海のもずくとなれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
