スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はあったかい!
20081205082225
昨日とはうって変わって本日はとても暖かでよいです。
今日はうっかりスカートなぞはいてきてしまったので助かるぅ。

本日は無差別殺人予告がでているアキバにいきます。
別に遊びに行くんじゃないんだけどね(笑)
帰りは何食べよーかな。
久しぶりに和食たべたいなー。
あとパスタとか。

写真は意味なくマクエフ。
寒いからこの時期はSMS隊服やりたいな。
編み上げブーツも買ったんだ!

問題はてっこたんが、00に夢中すぎるってことでしょうか(笑)

紗夜花さんの日記見てマクエフコスしたくなったよ!
でも知ってるマクエフレイヤーさんはみんな忙しそうで、お声はかけづらい(笑)
むしろ予定とか空いてないんでしょ!
知ってる!知ってる!

orz

実はうっかりシェリルもやりたいんです(笑)
こっそり作っておこうかな。
スポンサーサイト
[2008/12/05 08:22] | 日常 | コメント(0) | page top
<<秋葉原いってきた | ホーム | 電車で爆睡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
