スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やさい
20081207233600
20081207233557
昨日は新宿でデートしてきましたv

ものっそい美味しいベジタブル料理屋さんでした。
写真はポトフなんですが、キャベツの芯がお箸で切れる位柔らかかった。
大根も全部の色がいっしょだったよー。

ん?大根?
ポトフって大根入ってるの?(笑)

まあいいや。おいしかったし!

ネギ焼き的なのも食べたんだけど、とんぺい焼きみたいでふわふわとろとろでした。

あとキャベツのコロッケ食べたー。
キャベツがしゃくしゃくでね。
野菜、んげー甘くてね!
美味しかったのよー(´ν`)

お肉はポトフに入ってたのを食べたくらいでした。
ああーもっと野菜食べたかったー。
時間がね、無かったのよね。
残念。

早い時間に追い出されたので、丸井にお付き合いいただきました。
でも丸井さんはお値段があまりよろしくなかったので何も買いませんでした(笑)

その後お茶して帰ってまいりましたvv

主に幻水の話ですが00の話やグレラガの話もしましたよん。

そ し て

来年、風雅さんに坊ちゃんやってもらう約束しました!
いっぱい撮るよー撮らせてもらうよ!

ちなみに宮城さんにルックをやっていただき、坊ルクで!って言っておいた!
ちなみにわたしはジャージで参加します(笑)

…ダメならしかたないからテッドやるよ。
転がるけどね!

風雅さん、お誘いありがとうございましたー。
とても楽しかったです。
今度はREBORN!コミックを貸すのを口実にまたお食事しましょう!
スポンサーサイト
[2008/12/07 23:36] | 日常 | コメント(0) | page top
<<12月予定 | ホーム | 新宿でデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
