[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日で仕事終わりー
でも明日からバイト(笑)

今日で仕事は終わり。
納会あるらしいけどでないー。
サクッと帰るぜ。
買い物のために川崎よるからね。

隣の部署とか4時くらいから納会始めるんだよ。
いいから仕事しろよ(`Д´)と毎年思います。
薄い壁一枚だから声がうるさいんだよー。
酒入ってるから声大きくなるのはわかるけど!
毎年 上司に注意しに行ってもらってるけど、やっぱり静かにならなくてイラッ★とする。

今日はきっと至急の案件ばっかりだと思うと憂鬱だぜー。
年末だから駆け込みで問い合わせてくる人が多いんだよー。
おまえは本当に今日の午前中にその回答が欲しかったのかと、小一時間問いつめてやりたいです。ギリギリ!!
[2008/12/26 08:44] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ちかれた~ | ホーム | コンビニでケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
