fc2ブログ
匂い
グレンラガンの世界はあんまりお風呂入らなさそうだなー…

て想像したら妄想にシフトした!
(絶望的)






私の中でヴィラルは狐なんだよねー。
なんか狐っぽい感じしない?
髪の毛とか細くてちょい固めで、でもふんわりしてる感じ。
尻尾はふさふさなんだけど、耳はとがってて大きめ。
や、耳も尻尾もないけど。イメージね、イメージ。

で、狐って犬系?猫系?
もし猫系統ならあんまり匂いしなさそうだけど、犬だとヒドそうだな。

ヴィラルから据えた獣臭い匂いがしたらちょっとやだな。
でも3%しか入ってないんだよね。獣の部分って。
で、歯は鮫ってことは…えーと。
鮫って死んだらアンモニア臭がヒドいらしいから、やっぱりなんか臭いのか?orz

やだなー。鼻がいいから少しの匂いでもかなりダメージくらうんだよー。
タバコも人の体臭もだめだし、苦手な匂いは香水も無理だし。

そんななのに、犬臭いのとか無理だー。




まあ、結論としては、どんな匂いであれヴィラルの匂いなら1回は嗅いでみたいと言うことです。
臭かったら臭かったでいいので、1回でいいから。

痛くしないから!
(絶望的)
スポンサーサイト



[2008/01/16 23:53] | 日常 | コメント(0) | page top
<<狐は | ホーム | 禁酒の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |