[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬コミ~
ひっさびさのコミケ一般参加だよ~!
楽しみだ。うひひ。

といっても、27、28日と秋葉原でNitoro+のイベントを手伝っていたから、身体的にはすでに3日目です。
足がすっごい筋肉痛で…す…(ピキピキ)
階段降りるのとかちょー痛いの。
登りはなんとか…でも痛い(´Д`;)
宮城さん、今日はゆっくり歩いてね。

たがが一日二日立ち仕事しただけでこんな筋肉痛になるなんて、どんだけ普段筋肉使ってないかわかるよ…。
ううう…ジムとか行こうかな…。

しかし今日はちょい暖かめで助かるね~。
朝は頑張って並ぶつもりで散々覚悟してきたんですが、神からお慈悲をいただきました~。
ありがとうございますヽ(´▽`)/<真幸さん

家でてきた時は真っ暗だったのにもう明るくなっちょるよ~。
たぶん会えないと思うけど、参加される方はよろしくね~!
ギクシャクしてた白蘭がいたら私だよ!(´∀`)
[2008/12/29 08:00] | コスプレ | コメント(0) | page top
<<うひょひょひょひょ | ホーム | すもももももも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
