スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Welcome 2009!
20090101130407
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
なかなかお会いできない方もいらっしゃいましたが、今年はがっつりお会いできるといいですね。

昨年は新年早々グレンラガンを見てはまり、雪の中オンリーに参加したのも良い思い出です(笑)
今年はギアスか00を見ようと思います。

あ、初詣には宮城さんと浅草行ったんだよね。
懐かしいわー。

今年はコスイベントにたくさん行きたいです。
あと目標ですが、昨年は「KYになる」だったので、今年はちょっとハードルを下げて「ドになる」にしようと思います。
年末くらいからすでにMっぽかったんですが、今年はドが付くくらいのMになりたいです!
みんな優しく虐めてね。
全部受け止めて見せるよ!

こんな私ですが、本年もよろしくお願いしますーっ!
スポンサーサイト
[2009/01/01 13:04] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ギアス | ホーム | 年越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
