スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
行ってきまーす
朝起きたらまだ真っ暗だった。
え、今日って天気悪いの?雨?
と思ったらまだ日が昇ってなかっただけでした。

駅着いたら明るくなってきたので、日の出とともに出勤しました。
冬だなー。

朝は耐えきれずにギアス17話を見てきた。
シャーリーはあの手紙見つけてどうなるんだろう。
ギアスは解けない…んだよね。
恐らく。たぶん。

ルルはスザクをナナリーの騎士にしようとしてたってのは、好きにさせて婚約者にさせるとかそういう事かと思ったんだけど違うのかな。

やっぱり続きが気になるよー。

あと、スザクがロイドさんの好物を普通に知っててガクブルした。
どういうことだ。
スポンサーサイト
[2009/01/05 08:01] | 日常 | コメント(0) | page top
<<遅ればせながらジャンプ | ホーム | 布教>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
