[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遅ればせながらジャンプ
ボボボボボスーーっ!!!

うわあああやっと全身見られた。
あんまり変わってない?(笑)

しかしかわいいかわいいかわいいかわいい!
あくびしてる~。
ボスもあくびするんだね~!(←)

しかも、指でちょいちょいってっっ!!!
かわいいーーーーっっ!!

あやうく2次元に行きそうになった。(危険な意味で)

あああ来週からジャンプが楽しみすぎるー!!

あとやっぱりカエルやりたい。
なんかこう、好きっっっ!!
カエルのかぶりもの用意してもいいですか?(笑)
[2009/01/06 23:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<寝坊したーっ! | ホーム | 行ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
