[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
牡蠣ー
20090110003332
20090110003330
20090110003327
今期初牡蠣!

うます~!

牡蠣大好き!

たまたま入ったお店が牡蠣フェア的な事をやっていて、しこたま食ってやったぜ!
北海道産のと三陸産×3とグリルのと牡蠣フライ!
うますーもっと食べたかったー。
でもおなかいっぱいだぜー。

日本酒も飲んだ。
2種類飲んだけど、どちらもさっぱりしてておいしかった。

写メったんだけど、これ、あきらかにオッサンチョイス過ぎて絶望しました…。

あのお店いいなぁー。
カウンターだったんだけど目の前のおっさんは延々と串焼いてた。
その横のおっさんは延々と卵焼き作ってた。
見ててたのしかった!

またいきたい!

まぁ、最近とみにお酒弱いのでこの辺で…うう…眠い。

でもお風呂入ってるので今寝たら携帯ごとサヨナラですよ(笑)

ああ…もうでます…眠い…。
誰か体拭いて(笑)
[2009/01/10 00:33] | 日常 | コメント(0) | page top
<<スザクを紹介したかったのに | ホーム | コスしたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
