[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま~
20090116225443
やっと帰ってきたよー。
ただいまただいま~。

今日はmeの端末の入れ替えでしたのよー。
リース品だから新品じゃないんだけどね。
それでも中身入れ替えたばっかりだからサクサクです!
月曜日は細かいところを自分用に変えてしゅうりょー。

しかも月曜日には新しい人くるんだぜ!
でも月末にはまた一人減るんだけどね…。

明日はミルフィの布買いに行きます。
中野まで!遠い!

昔トーアで買った布なんだけど、新宿店潰れちゃったから、わざわざ中野まで行くよー。
日暮里で似たようなの探すのと悩んでるんだよね。
まあどちらにしろ一人で行くんですけどね(笑)
せつない。
誰かカラオケとか夜ご飯とか一緒できないかな?

中野にしろ日暮里にしろ、布買いに行くためだけに行きたくないよー。
[2009/01/16 22:54] | 日常 | コメント(0) | page top
<<つ…疲れた | ホーム | 8時10分前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
