スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
つ…疲れた
20090117230923
3時前にでたのに帰って来たの、7時過ぎてたよ!

中野は遠かったー(´Д`)

でも今日はなんだか良い日だったので、中野行ってよかった!

トーアでは店員さんに気遣ってもらったりポイントカード作って貰ったりしたし、狭い道通るときも相手とお互い譲り合ったり。
電車でもなんか譲り合いが多かった気が!

最近、電車とかギスギスしてたから、なんだかほんわかしたわー。

中野までは遠かったんだけど、実はモンハン買ったのであっと言う間でした(笑)
むしろ時間足りないよ!って感じでした(笑)

明日、誰かと遊ぼうかと連絡しようかなーって思ってたけど、みんなイベント行くみたいだから一人家でモンハンしてるよー・゜(ノД`)゜・
スポンサーサイト
[2009/01/17 23:09] | 日常 | コメント(0) | page top
<<あはは | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
