[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イャンクックというらしぃ
この前出会った恐ろしい怪物はイャンクックというらしいです。
字面を見たら、前にモンハン調べたときに出てきたキャラクター(だとその時には思った)だったよ。

調べたら初級ハンターが小手調べに倒してみる感じのモンスターらしいですね。
や、小手調べとか無理です。
わたし、初心者も初心者で、罠の仕掛け方すら全然分からないくらいですよ…。
とりあえず全部倒しちゃうもん。

いつか「イャンクック?もう50匹も討伐したぜ」とか言える日がくるのだろうか…。

いや、ぜったい倒してやる!
とりあえず今日もう一回挑戦してやるぜー!!
[2009/01/20 19:40] | 日常 | コメント(2) | page top
<<マスク常備 | ホーム | 何あれちょーこわい>>
コメント
通称:クック先生ですよ~v
みんな先生から多くを学んで成長してゆくのですー(ノ∀`)
がんばってぇぇぇ!
[2009/01/21 08:07] URL | なおりん #- [ 編集 ] | page top
やってるよー!
イャンクックは昨日倒したー。
ババコンガより楽だった気がします!
[2009/02/01 19:37] URL | 天野@管理人 #3un.pJ2M [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
