[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マスク常備
30枚入りのお徳用買ってきました。
うつすのもうつされるのも勘弁だよ!

今本気でギリギリメンバーでやってるので、風邪はともかくインフルエンザはやばい。
会社行けくなるのだけはダメ!
SKちゃんも頑張ってるからわたしも負けてらんないぜ!

現在の励みはモンハンとPSPに入れるボカロ曲を選ぶ事くらいです。

ボカロ曲は「メルト」の人の一通りと、リンの「ココロ」とミクとMEIKOが歌う「鳥の詩」とKAITOの「アイスがメルト」くらいしか入ってません。
あ、あとレンの「鳥の詩」と「ココロとキセキ合わせてみた」も。

KAITO曲が欲しいんだけどなかなか好みのが見あたらないー。
お勧めあったらご紹介お待ちしてます!
[2009/01/21 08:33] | 日常 | コメント(0) | page top
<<こんな時間に | ホーム | イャンクックというらしぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
