スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホグワーツ
朝、駅に向かう道で、足下まですっぽり隠れるようなロングコートを着てる人がいまして。
しかもフードまで被ってたもんだから、魔法使いみたいだった。

ホグワーツみたい!
と、なんかウキウキしました。

ハリポタ、なにげにセーターとネクタイ、校章に杖まであるんだよね。
あとズボンとコートがあればコスできるんだけど、なかなか用意できないまま早数年(笑)

山梨のスタジオにまた行く機会があったら今度はやりたいなー。

ちなみにやりたいのはハリーですが好きなのは大人世代です。
4人ともみんな好き!

ちなみにカップリングは王道で、ジェイスネとシリルーです。(どうでもいい)
スポンサーサイト
[2009/01/22 08:18] | 日常 | コメント(0) | page top
<<極限眠い! | ホーム | こんな時間に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
