スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
極限眠い!
20090123081226
20090123081223
昨日は会社の人と沖縄料理屋に行って、しこたま食べてきました。
久しぶりに朝から胃があったかいよ(笑)
かなり食べ過ぎたー。
頑張って消化してくれたまえ。

島らっきょ、はじめて食べましたがめちゃうまでした。
エシャロットとはまた違うネギ感がよかったです。
海ぶどうもうまかったー。
ポン酢がしょっぱくなくて好みの味でした。

帰ってきてモンハンやって就寝。
モンハンは毎晩の義務みたいになってます(笑)
夜寝る前に1クエストクリアくらいしかできませんが。
しかも採集のみ…へたれ過ぎる。

ドスなんとか系が怖くて逃げ回ってます。
でかいし好戦的だしでにがてー。

今はまだいろんな武器を試してる最中だけど、両手に持つ奴がお好みかな。
あと銃っぽいやつ。
だし方としまい方がかっこ良いではないですか。外見重視。

今朝もホグワーツの人みたよ。
背が小さくて肩とかも細いから、余計に怪しさをかもしだしていてすてきなのです。

さてーやっと金曜日だー。
がんばるぞー。
スポンサーサイト
[2009/01/23 08:12] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ドスドス | ホーム | ホグワーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
