[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
インフルエンザじゃなかったー
良かった良かったー。
お騒がせしてすみません。

いや、体調は激悪なので良くないんですが(汗)

今回も薬 大量に貰ったよー。
錠剤5種類に粉が2種類もあるよ。
薬だけでおなかいっぱい(笑)

ちなみなさっさと帰って寝たいのだが、絶賛 残業中です。

早く帰りたいよぉぉぉ(涙)

コメントとか、ありがとうございます。
体が弱ってる時って心も弱るみたいで、すっごく嬉しかったです。
コメレスはもうしばらくお待ちくださいね。
[2009/01/30 18:25] | 日常 | コメント(0) | page top
<<インフルエンザじゃないんだよね | ホーム | 会社休むべきか…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
