スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
隣人がうるさい
夜中0時から2時くらいまでずーっとゲームやってるみたいで、すっごいうるさいんだよね。
ゲームがうまくできないからって「何でよけねぇんだよ!」て、それあなたが操作してるんでしょ…。

2時間くらいずーっとゲームやってうまくできなくて文句言うとか、ちょっとおかしいよね。
しかも文句も「何でだよ何でだよ何でだよ!」←たぶんうまく操作できないから。とか叫び声とかなんだよー。
怖いよー。
もう病んでるとしか思えない。

ネットで検索してみたら、旦那さまがそういう人で奥様が相談ってのが多かったんだよ。
でね、回答のほとんどが「旦那様は仕事のストレスが溜まってるんですよ。それくらい我慢しないと。」だったんだけど!
マジで!?めっちゃびっくりなんだけど。
ストレス発散にゲームして、それでイライラするとか意味わかんないよ。

昨日そのせいか、寝るタイミング逃しちゃって一睡もしてないんだよねー。
もーどうにかして!ゲームなら昼間やればいいのに!!
スポンサーサイト
[2009/02/02 07:52] | 日常 | コメント(0) | page top
<<もう眠くて限界! | ホーム | 平熱が上がったのかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
