スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆったり~
今日は残業も無くさらっと帰れました~。
うわーいヽ(*^∇^*)/

って思ったらノー残業デーでした…そうですか…そうですよね…。

すでに明日の案件が4件もメールボックスに入ってましたが、見ない振りして帰ってきました。
だって今日、ノー残業デーだもん!!(ノД`)←ヤケ


まぁ早く帰れた分ゆっくりお風呂入って、まったりモンハンやってます。
ダイミョウサザミを2回も倒してやった!
アイツ楽だよ。嫌いじゃないぜ(笑)
スポンサーサイト
[2009/02/04 23:32] | 日常 | コメント(0) | page top
<<敗退 - ドドブランゴ | ホーム | やきにくたべたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
