スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バーカバーカ・°(´Δ`)
今まで残業とかね

もう…

バーカバーカ!・゜(ノД`)゜・



しかもまだ仕事終わってないんだよ。
でも耐えられなくてほっぽってきた!
もう会社に居たくなかったね!!

あしたはやく行かなきゃ。
…6時に起きられるかなぁ。




でも速水さんまだ残ってるのかなーとか思いながら通りすぎましたよ(笑)
スポンサーサイト
[2009/02/05 21:58] | 日常 | コメント(0) | page top
<<寝坊したぁーーっ! | ホーム | 敗退 - ドドブランゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
