スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝坊したぁーーっ!
と言ってもいつもと同じ時間に起きたんだけどね。
頭が働いてなくて「遅刻っ」て思ったけど、遅刻はさすがにしない時間だよ(笑)

ほんとはいつもより30分早く起きるつもりだったんだよー。
早く行って仕事するつもりだったんだー。
(´-`)<まだ真っ白なやつとかあるんだyo

昨日、寝る前に1回だけ…なんてモンハンやったのがいけないんだろうか(笑)
いや。だってさ!
準備不足でドドブランゴ倒せなかったとか!悔しいじゃない!
20分くらいでさっくり狩れたのでたいそう気分良く眠りにつきましたよ(*^v^*)

そしたら起きられなかったんだけどね…(笑)

でもガガガッと用意したらいつもより15分早く出られたので、まぁよしとしようじゃないか(笑)

あーおなかすいたー。
3月に健康診断があるからちょっとお菓子とか控えないと;;
スポンサーサイト
[2009/02/06 07:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<吐き気がするほど仕事した | ホーム | バーカバーカ・°(´Δ`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
