スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
諦めた!
たぶん装備とかいろいろ足りないんだと思う!
だからリオレウス討伐はひとまず諦めました!

てことで、村クエをひっそり進めてます。
イャンクック亜種とゲリョス亜種を討ち取りましたんvv
このあたりは結構余裕なんだけどなぁ…。

あ、前に「イャンクックとか余裕だぜ」と言える日がいつか来るかなぁ…なんて言ってたけど、ずいぶん早くきたよ(笑)
さすがにまだ余裕綽々ってわけにはいかないけど、怒ってジタバタしてるの見て、怒ってる怒ってるアヒャヒャ(*°∇°*)って笑える余裕はある(笑)

あー早くリオレウス討伐したいよー。
まずは双剣をレベルアップすべく、ドス…ギアノス?
なんかそのあたりの皮を手に入れよう。

あと太刀もレベルアップしたいのだが、炎属性にするか毒属性にするか悩む~ん。
炎はもう材料揃ってるんだよね。
でも、リオレウスの次が炎系の竜っぽいから迷ってる…。
氷か竜属性がほしいよー!
スポンサーサイト
[2009/02/09 22:33] | 日常 | コメント(0) | page top
<<リオレウス… | ホーム | リオレウスが倒せない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
