スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リオレウス…
何あれ、あれってほんとに一人で倒せるの?(ノД`)
2回挑戦して、超フルボッコだったよ。
3回目は回復薬やら鬼人薬やらのドーピングも大量に持っていったけど、またもボッコボコでした(涙)
薬もったいないから途中でリセットしてやったよ!

今の装備じゃムリムリーってことで、諦めて村クエは★3つまで進んだよ。
集会所は★2つのリオレウスでつまづきました。
仕事が忙しくてなかなか進まなくてもどかしいです。

最近は9時半ごろ仕事終わって家につくのは11時過ぎの毎日を送っております。
わたくしめの処理パーセンテージは60を超え、残業時間は今日で16時間をオーバーしました。

風邪は相変わらずで咳がどうにも治りません。







私、サポセンのおねーさんなのに、何でネットワーク管理者より帰るの遅いんだよぉぉおぁぁぉー!!!
まあこんな状態になるのは想像ついていたので、あんまりストレスは感じてないんですが。

でもコスプレしたいです(;ω;)
みんなと遊びたいです。
くだらない話したいよぅ。
毎日毎日仕事しかしてない(´Д`)

ジャンプに雲雀たんが1コマだけいたよ。
大人っぽいというかまったくの別人みたいだよ、てんてー。
ボスばっかり書きすぎたから黒髪=ボスみたいになってるよ。
落ち着いてー(私が)
雲雀が華々しく出てきたはいいけど、相変わらず活躍してないんだが、それでも現代了平兄さんの登場の適当さに比べたらマシか…とか思ってごめん。兄さん。





今週末にイベントのお誘いいただいたんだけど、こんな状態なので行けるかめっさ不安…。
気力だけはあるんだけど、行って風邪悪化させたらどうしよう…とかいろいろ考えてぐるぐる中。

主催のまみあさん、衣装作成とか忙しい中連絡ありがとう。
確実な返事ができなくてごめんよー。
できるだけ早めに確定はさせたいのですが、金曜日まで、すみませんが待ってください!

(ちなみに金曜日はSKちゃんがお休みなので…ほんとどうなるのかわからないのです…あうー)
スポンサーサイト
[2009/02/10 22:28] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ドカ食い | ホーム | 諦めた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
