[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ガッツリ
先週、ガッツリ凹んで、週末を経てやっぱり凹んだままです。
むしろ底なし沼…ズブズブです。
いや、全部自分がいけないんだよ…忘れ物とかしちゃうからさー…。

そして相変わらずガッツリ食いまくり、お腹がまるで妊婦のようです。
席を譲られるのも時間の問題な気がしてきました。

思いっきり泣いたり、カラオケ行って大声出したりすればまだマシなんだろうけど、今そんな時間も無いよ。
早く仕事楽にならんもんかー。
仕事量が半端無いよ。
みんな忙しいのはわかるんだけど、ちょっと私に偏り過ぎじゃないのか?と思えてならない。
いや普通、1人のメンバーに6割以上って無くない?
それどんなわり算?


もしかしてこれが鬱ってやつ?と思ったけど、別に会社に行きたくないわけではないし。
ほんと困った。
[2009/02/16 22:03] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ちょい浮上 | ホーム | ドカ食い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
