[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TFTでマクロス
20090302082230
20090302082227
久しぶりにアルト姫やってきました~。

まいちゃんと眞衣子ちゃんとレイちゃんでマクロス合わせー。
女子の中に一人男子とか。
あのアルト空気読めてないよね!とカメラマンさんに言われているのではないかと気になって仕方ありませんでした(笑)

久しぶりにアルトやったけど、楽しかった!
やっぱり男装は落ち着くよ。
何も気にすることないからね!

あ、でも前にファスナー全開だったことがあるので、そこだけは毎回気にして着替えてます(笑)

前半にシェリルやったせいか、ポーズが偉そうになって困った(笑)
シェリルは写メ撮り忘れたのでありません。

アルトは暖かくなったら芝生のある所にいきたいな~。
紙飛行機とばしたいよ!

帰りは新橋に出てエイヒレやら馬刺やらを食べ、日本酒を飲んできました。
4人中3人が日本酒とか(笑)


みんなで大阪行こうよー!温泉!USJ!!コスイベも!!
かなり厳しい日程になりそう。
でも行きたいー!!
[2009/03/02 08:22] | イベントレポ | コメント(0) | page top
<<ジャンプ本誌 | ホーム | TFT!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
