[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャンプ本誌
昨日のイベント帰りにREBORN!だけ見せてもらった!
ありがとうー!!

そしたら衝撃的な事が連続してあってだね…。
いや、ディノ氏が出てきたのは知ってたんだ。
なおかつDHってのもマイミクさんの日記見て知ってたんだ。

でも最後のページみた瞬間、変な悲鳴あげた。
思ったよりも32歳のディノ氏は衝撃的でした。
はぁはぁ。かっこいい。ちょい癖毛エロぃ!

え、あれって同人誌?
周りにロマーリオとかいなかったよね。
あのまま屋上でイタシテしまうのではないかというくらいエロかった。

しかし雲雀たんはどうしても学校の屋上に行きたかったのね。
あーかわいい。雲雀かわいい!

実は現代雲雀は家業のヤクザがイヤで、父親(もしくは祖父)とは犬猿の仲であんまり家には近寄りたくないとか。
だから並中に居座ってるとか。
そんなんもいいよねー。わふわふ。

いや、私は雲雀家は家族仲がよいってのが理想ですが!
おかーさんが天然できょーちゃんとか呼んだり、お父さんは寡黙で会話はあんまりないんだけど意志疎通できたり。
あとおにーちゃんが1人いてすっごいヘタレだったりしたら萌える。

「恭弥は学校で風紀委員長なんだよな。でも制服、それ並盛のじゃないよな…いや!悪いとかそんなんじゃなくて!暴力はよくない!話せばわかっ!…え、昔の並盛の制服?そうなのか~わからなかったよ。あはは。じゃあ学校行こうか」

みたいなちょい天然入ってる感じがよいです。お母さん似。
雲雀はお父さん似。

ヤクザ設定も頭の中にはありますが、今日はそっと閉まっておきます。
またいつか吐き出します。








…で、だ。




了平兄さぁぁぁぁぁあああんん!!!
お、おまえと言う子は!
何なのあの写真は!
肩なんて組んで!いやらしい!
兄さんのバカ!バカバカバカー!!


とりあえずジャンプ買って帰ります!
家でじっくり見たいと思います!
[2009/03/02 20:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<おっと | ホーム | TFTでマクロス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
