スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっと
昨日はひな祭りかー。
みんなの日記見てしったよ(笑)

あーケーキ食べたいな。


最近は仕事も落ち着いてます。
でも普通に帰っても8時とかなんで(笑)
そこからご飯食べてお風呂入る時間とったらはなかなかね…。時間って大事。

昨日は久しぶりにネットの海をさまよってみた。
ワンフェスあるらしいけど、幕張なんだよねー。
遠いー遠いよー。
朝早くは無理。
行くならお昼からor泊まりだな。

いつ開催か調べたら7月か!
まだまだ先だった(笑)

レイちゃん~とりあえず近日中にはメッセージ送るね!

ああまた俺屍をDLするの忘れちゃった。




コメントレスはもうちょっとお待ちください。
最近携帯からしかアクセスしてなくて。
ちゃんとレスしたいので!
申し訳ないです!
スポンサーサイト
[2009/03/04 08:06] | 日常 | コメント(0) | page top
<<アルミハ | ホーム | ジャンプ本誌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
