スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
了雲
衝撃的なジャンプを見てから了雲サイトに行ってなかったんだけど、昨日お気に入りのサイトさんにだけお邪魔しました。
ドキドキして日記見たら

…ら。



思いっきりスルーしておられた(笑)

普通に了平兄さんと雲雀とディノ氏の感想しか書いてなかった!
すげぇ!そこにしびれる憧れるぅ(笑)

あーまぁ、ゴッドのやることだから結構その後は忘れちゃう設定かもしれないしねー(笑)
しかし微塵も触れてなかったよ。
同人屋さんはすごいなぁ。



てか隣の人は花ちゃんなの?
ぜんっぜん思いつかなかったよ。
あー確かにうぇいびーだよね、髪の毛。

しかし、あの花ちゃんが了平兄さんを好きになるか、という疑問がね。
10年たってもメモがないと重要な事が伝えられない了平兄さんを。
10年後ランボみたいなイタリアジゴロを好みと言っていた花ちゃんが、正反対みたいな了平兄さんを好きになるとはにわかには信じられないよ!

まぁしっかり者の花ちゃんだからこそほおっておけなかった、とかそんな感じ?
まったく納得いかないけどさ(笑)


夏コミが楽しみです。
むしろ春とかグッコミか!
春は行くつもりなかったけど気になる。

了雲とDHと白正あたりが(笑)
了雲と白正はどういう補完してくるのかすげー気になるよ!

特記はしていませんが、白蘭と正チャンの別居話にもかなり動揺しましたよ。
いや、いままでもイタリア ― 日本と別居生活だったけどさー。
ファミリーが分かれるなんて聞いてないよー。

でも白正はどっちにしろ切ない展開になるのは覚悟してたからさ。
だから、まぁ、受け止めるけどさー。
そんなあっさりボンゴレにいかなくてもー(涙)
えぐえぐ、正チャーン!
前日に(白蘭からの)定期連絡がなかったとかで怒っちゃったのかなー。
とか妄想で乗り切ってます。

たからこそ神達(同人屋さん)の補完能力に期待です!!
スポンサーサイト
[2009/03/05 07:42] | 日常 | コメント(0) | page top
<<撮影会告知 | ホーム | アルミハ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
