スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰るー
お酒飲みたかったけど、一緒に飲みにいけそうな人がいないので帰るよー!
タイミングってあるよね(涙)

いいもん。家でモンハンやるもんね。
昨日はガノトトス亜種を狩ったよー。

村クエでガノトトス → ガノトトス亜種だったんだけど、なんか大変だった。
ガノトトスは3日くらいかけてやった(笑)

ガシガシ攻撃したらいきなりガツンと何かか落ちてきてびっくりした。
尻尾でした。

初めて部位破壊したよー!
びっくりしたー。
話には聞いてたけど、やったのは初めてだった!

わーい!ってザクザクしてたら特攻されましたけど。
当たり前か(笑)
スポンサーサイト
[2009/03/05 18:55] | 日常 | コメント(0) | page top
<<オペレーティングシステム | ホーム | 撮影会告知>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
