[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早く暖かくならんものか
毎日寒いよー。
3月ってまだ春じゃないんだねー(笑)

来月の今頃は暖かく…はなってないかな?

あ、でもね、寒いのスッゴく苦手でまだ暑い方が耐えられますが、地球温暖化はくい止めなくては!と常に気にかけてます。

10月ゴロから徐々に寒くなって2月にはどっさり雪が降って、3月中旬くらいに春一番があって4月ごろからやっと暖かくなるくらいがいいなー。

わたしが小学生くらいの時はこんな感じで季節がすぎていったような気がするんだけど、いろいろ変わっていくのねー。

なんかとりとめないのは眠いから。
早く家に帰ってモンハンやりたいな(笑)
[2009/03/06 19:47] | 日常 | コメント(0) | page top
<<けんこーしんだん | ホーム | オペレーティングシステム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
