[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新橋呑み
20090312083328
20090312083324
昨日は優子ちゃんがつきあってくれて、新橋で呑んできた。
たのしかったーん。
優子ちゃんは飲めないから可愛らしくアイステーなどを頼んでらした。

私は主に日本酒を。
一の蔵うまかたです。
…おっさんすぎる。

坐・和民行ったんだけどメニュー一新してた!
卵焼きうまかった!
あと砂肝もたべた!うまかった!!
最後の締めはつけ麺たべましたが、おいしかったよ。
麺が暖かい方が好みかなぁ。

2枚目の写真は優子ちゃんが頼んだフロマージュ。
奥に写ってるのはわたしのつけ麺(笑)

いろいろはなしたけどすごい脱線して結局何の話したんだっけ、みたいな。
酔っ払いですみません。

今日は頑張って買い物行くよ!
日用品がががが!

靴下と化粧品と手帳!
手帳とか、去年のを引き続き使ってるもんだから3月で終わっちゃうんだよね(笑)

さて。今日もいちにちがんばんべー。
[2009/03/12 08:33] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ありえなすー | ホーム | 飲みに行こうぜー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
