[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠気
会社で新人さんAが「お昼いっぱい食べると眠くなって困る」と、私に喧嘩を売ってきたので買ってやりました。



あはは。悪いけど眠くなるとか、そんな暇じゃないよ。


すっごい焦ってた。
でもちゃんとフォローはしたよ。





新人さんBが空気を読めずに困っている。
多分この人とは仲良くなれない気がします。
WMを否定するわけではないが、うちのチームに時短の人入れるとかありえんよ。そういうのは、うちみたいに「できる人ができるだけ仕事をする」みたいなとこじゃなくて、個人で仕事持ってるような部署に入れてあげてくれ。


リーダーはとうとう残業時間がやばいらしくて、管轄に呼ばれたそうな…。
わたしはまだ平気。
今月は意外に余裕です。
まだ10時間に到達してないもん!

さてー今日もがんばるよーぅ。
[2009/03/13 08:27] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ほわいとでーぃ | ホーム | ハツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
