スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いざティガレックス戦!
覚悟を決めてティガレックスに戦いを挑んでみたよ!

回復薬から秘薬、鬼人薬や競走剤などのドーピングまで一通り持ってきた!!

う、うおおおーっ!!




って、ここここわーー!
いやぁぁあーやっぱり怖いよぉーっ!

なんて、私がわたわたしてるうちにオトモが一人で挑みに行ってるよ!
す、すげぇ!果敢すぎる!勇敢すぎる!!
おまえに恐怖心は無いのか!

オトモ一人に行かせる訳にはいかねぇぜ!
覚悟決めて行くよ!

どりゃーーーっ!!!!!!!!!






瞬殺しました。


orz

でもまだ1死なので大丈夫!
がんばるわ!

てかアイツなんなの!
龍とかいってるくせにバックステップしてるじゃない。
ほんとに龍なの?もしかしてトカゲなの?
グルグル回っててキモイよ!
(遠くから吠えてみる)


もう一回挑みに行って、見つけたーっ!って時に電車の乗り換えがあって一時停止に…

うわぁ、次からやりたくないなぁ…(笑)

なんかみんな手こずったとか言ってて本気で怖いよ。
なんだこのマゾゲー(ノД`)
ドMな私にぴったりじゃないか(笑)
スポンサーサイト
[2009/03/16 21:29] | 日常 | コメント(0) | page top
<<いや、わかってはいたんだ! | ホーム | ティガレックス…だと?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
