[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クシャルダオラ
名前があっているかすら微妙。

ティガが終わってホッとしたのもつかの間、ちょ、ちょっとまた龍ですか?
もう古龍とかやだよー(涙)

前にまいちゃんが言ってた風の龍ってこいつ?
なんかふわふわしてて全然当たらなかったよ(汗)

ふわふわしてる間に研ぎ&回復できるからいいけどさ。
でもオトリ…じゃなくてオトモが潜っててうっかり雪だるまになったりしてね…ふふ。
ちなみに解氷剤なんて持ってきてないから、わざわざ龍に当たりに行ったよ(笑)
または溶けるのまった。
行き当たりばったりすぎる。
でもみんなそんなもんだよね…?

さて次はカニ狩りにいくよ!

早くガノトトス倒したいな~。
お手伝いしてくれるハンターさんはいらっしゃいませぬか…?
[2009/03/21 11:55] | 日常 | コメント(0) | page top
<<カラオケ | ホーム | ティガレックス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
