スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日と今日
昨日はあさおさんに遊んで貰ったよー。

ほんとありがとう。
めちゃくちゃ楽しかったよ~。
いろいろ話聞いてくれたり、あさおさんの話を聞いてみたり。
たいがいくだらない内容だったりマクロスの話だったけどさ(笑)
そういうのが楽しかったよ!
お酒を一滴も飲まなかったよーめづらしい!

あさおさんと久しぶりにコスもできそう!
よろしくね~。

あさおさんもいろいろ大変な時期に時間とってくれてありがとう!
あんなプレゼントでしたが喜んでくれてよかったです(笑)
家で使ってね!

さて今日はsoraさんにガノトトス狩っていただいてきます~。
眞衣子ちゃん来られるといいね~(´∀`)

秋葉原でやってるから来たい人は来ればいいと思う~。
スポンサーサイト
[2009/03/22 13:43] | 日常 | コメント(0) | page top
<<ドアラ手帳 | ホーム | カラオケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
