[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドアラ手帳
土曜日にドアラ手帳を横浜ハンズに買いに行ったら、取り扱ってないって!!!!!!
恥を忍んで店員に声をかけたのに!(あさおさんが)
ドアラの手帳ありますかって!!!(あさおさんが)

遠くから「横浜ハンズ使えねぇな!」と吠えてみた。
どこまでもヘタレです。

昨日もsoraさんにガノトトス狩って貰った時も超役立たずだった。
うっかり当たると死ぬので、崖の上で踊りを踊って戦いを見守っていました。
ムカつく下位ハンターです。

しかしsoraさんは歌が上手かったです。
正統派的にうまかった!
難しい歌を軽々と歌える人ってすごいよ。

私は音が取れないから…ほんとお聞き苦しくて申し訳なかったです。
初めて会った人とカラオケなんて、やっぱり行くもんじゃねぇなぁ(涙)

でもカラオケ楽しかったです。
また行きたい!てかまだまだ歌い足りないよ!
ライオンを2人で歌うと感動することを覚えたので、マクロス好きな人は一緒に歌おうぜ!
今度はランカパートを歌うよ… orz
[2009/03/23 17:52] | 日常 | コメント(0) | page top
<<(続)ドアラ手帳 | ホーム | 昨日と今日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
