[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠い
体力使うような事も夜更かしもしてないんだけど、毎日 眠くて眠くてたまりません。
最近は気温差が激しいからちょい体調崩し気味なところを、身体がなんとか整えようとしてると思ってる。
しかし眠い。

ふと気になり体重計に乗ってみたら1.5kg減ってた。
何が気になったって…胸が減ったっぽくて… orz
ああ、何もそこから減らなくても。
もうこれからは那々原まいちゃんの事を言ってられないぜ。
私がつるぺたになっても萌には到底ならないしな。

これからは疑似夢と疑似希望を詰めて生きていきます。
[2009/03/26 19:07] | 日常 | コメント(0) | page top
<<眠いだるいうどん食いたい | ホーム | ささささむい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
