[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
名指しで
20090402222803
20090402222754
20090402222744
4月に入ってからの仕事が忙しいこと忙しいこと。
モンハンやる体力と集中力が毎日残ってません。
いや、うん。じつはさ。
SKちゃんが退場したんだよね。

なので今業務できるのって、実質私だけなの。困ったね。
そりゃあ主任から直にお話もありますよね。
「え~これから業務的に厳しくなってきますが…天野さん、大丈夫ですか?」

や、名指しはやめてください。
一瞬メンバーがザワッってなったじゃないですか。
むろん私はいい大人なので、ちゃんと言いましたよ。
「その聞き方だと、大丈夫ですって答えるしかないですよね。」

ははは。
むしろこっちのが、ザワッてなっていたが。
すみません、年齢しか大人じゃなくて。精神がおいついてなくて。
でも大人にも限界がある!!!!!ってことです。

今の癒しは週末のイベントだけです。
今月は毎週遊んで貰えるんだ~。
全部のイベントが楽しみすぎる。

でも5月はなんも予定ないんだ(ノД`)
誰か遊んでぇ。

そんで金曜日は飲みに連れてって!
相変わらず3食コンビニご飯なのでコンビニで食べられない食べ物が食べたい!!
牡蠣とか馬刺とか牡蠣とかカルパッチョとか寿司とか天ぷらとか牡蠣とか。
むしろ牡蠣は甘太郎でいいんです。
甘太郎、以外に料理うまかったよ(笑)

写真はこの前、眞衣子ちゃんとの合わせ。
あークランめっちゃカワイい。
そりゃデレデレしますよ!

あ、2枚目は放送事故です!
びっくり!!!

3枚目はなかなか飲めないビール(らしい)。
うまかった。むしろ肉がうまかった。
[2009/04/02 22:28] | 日常 | コメント(0) | page top
<<キラッ★ | ホーム | 眠いだるいうどん食いたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
